忍者ブログ

LirのFF日記

FF11 Ragnarokサーバで活動しているりるのFF日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20年経過で色あせた?

踊り子のオハナシ。

その前に、ちょっとFC2でのアカウントハック問題が洒落にならなくなっているので、移転を計画中。他のブログでも罠サイトやらが報告されているし……どうしたものか。
FC2で一番気に入っていたのは、余計な広告がでないところなんだけどな……

さて、予定よりも遅くなっちゃったけど、踊り子AF。個人的には、FFTの踊り子をAF化してもらいたかったけどネ。
Dancer AF


この踊り子AF、発売前に発表されたものと比較(全てGameWatchへのリンク)すると……
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070922/ff04.htm
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070922/ff05htm
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070922/ff06.htm
微妙に色あせてるというかなんというか……脚の横の模様や、膝のところも微妙に違っているし。画面は開発中のもので実際のモノと異なる可能性がありますってヤツかの?
まぁイイケド……ヨクナイケド。

Chocobo Jig
PR

■Comments

無題

色褪せた(?) とはいえ
やはり踊り子AFは派手でよいのー

無題

>>首兄さん
目立つのは確かだねーというか、学者が地味?

無題

いいなあ。俺も上げようかな。
y樽の学者はハリーポッターに見えなくもない。

無題

>>でもれさん
……ネタにしかならんと思うぞい。いや、それがよいのじゃが。
Y樽どんの学者AFはまだ見てないなー。今度激写しにいかねば。

無題

ゲーム内でもまともに見たことなかったんですが、こんな感じなのか・・・
つか、この靴殆どウェッジソールじゃないですか・・踊りにくそうw

無題

>>Pさん
こんな感じデス。
衣装の細かいところは気にしたら負けサ

■Comment Form

Trackbacks

«  | HOME |  »

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

りる

Author: りる