忍者ブログ

LirのFF日記

FF11 Ragnarokサーバで活動しているりるのFF日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期恒例

雑記。

最近雑記ばかりだけど、まぁ、いいや。

そういえば、今日からコミケだっけ。参加サークル35,000、C74における一般参加者のべ約55万人。もはや夏の一大イベント……といっても、いいぐらいなんだろうなぁ。これだけの人数が動くイベントなんで、そうそうないし。
去年秋に勃発した不景気の影響はあるのかのぉ……なさそうな気もする。

その分トラブルも増えてはいるみたいだけど……良くも悪くも一般化したこともトラブルの背景にあるようだし。

本日の江東区の最高気温は32度、湿度は12時の時点で46%、東から東南東の風1~2mとの予想。今年は冷夏っぽいけど、それなりに気温はあるのぉ。
明日は最高気温30度、湿度は12時の時点で42%、東から東南東の風2mの予想。

参加される方、暑さ対策、水分補給対策は十分に。

開場は10:00だっけ?もう並んでいるんだろうなぁ……大きなトラブルなく、活気のあるまま3日間が終わるとよいね。
PR

■Comments

■Comment Form

Trackbacks

 | HOME |  »

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

りる

Author: りる