忍者ブログ

LirのFF日記

FF11 Ragnarokサーバで活動しているりるのFF日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スバラシイ……らしい

タイツのオハナシ。

ジミーにこっそりと上げていた赤魔道士だったりするんだけど、3月上旬ごろ、75に到達。こっそりと言いつつも、赤AFを着てビシージやらカンパニエやらもやっていたので、何人かのフレにはバレていたりもしたんだけど。

別段隠す必要があったわけではないんだけど、なんとなーく驚かせてみたいというかなんというか?予想通り大抵いつの間にーと驚いてくれて、ニヤリとしたんだけど。

ちなみに、PT経験はフレに誘われて1回だけLv38でシンクしたダケ。9割ペット狩と残りはビシージ+カンパニエ。なので、自慢じゃないけれど、自分へのリフレすらたまに忘れます、うん。

さて、本題。相変わらず前置きが長い。

今まで、白門含めて他の赤さん、特にヒューム女性が赤レリック脚のデュエルタイツを装備していると、なんとなーく、ワーロックタイツよりも、脚が太くっていうかむっちりして見えるなぁ……と思っていたり。
で、自分でも装備できるようになって、改めて実感したわけなんだけど。

気になったから見比べてみた。

正面から。
Corsair's Gants

後ろから。
Corsair's Gants

微妙に、タイツの丈が違うのネ……胴装備から見えるフトモモの面積(?)が違うから違和感があったのか。エルヴァーン女性やミスラの場合も同じだとは思う、タブン、きっと。

フレにこのことを話したら、絶対領域のスバラシサを力説されましたとさ。いや、シランガナ……というか、自分のキャラもヒュム女やん……
PR

■Comments

無題

い、いつのまにー!
うわーワザトラシイ……

無題

そういえばこの前違和感があったのは赤で参加だったからですかw
つっこもうと思ったけど・・・w
突っ込まれてもスルーしたケドナー

■Comment Form

Trackbacks

«  | HOME |  »

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

りる

Author: りる