忍者ブログ

LirのFF日記

FF11 Ragnarokサーバで活動しているりるのFF日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ver.up予定その3

ふと思ったこと。

空蝉の幻影回避場合に敵対心が減少すると、今のところは。
ブリンクや真空の鎧による幻影回避の場合はどうなるのかしらん?

以前の範囲攻撃による空蝉仕様変更の際、ブリンク/真空の鎧も巻き添えで弱体されてそのままだけど(侍の心眼も)、今回はちゃんと区分けするのか?

1:空蝉とブリンク/真空の鎧の幻影はきっちりわけて実装
2:空蝉とブリンク/真空の鎧の幻影はきっちりわけないで実装
3:わけたつもりだけど、実際には同じで緊急メンテ
4:面倒だからわけない

・・・3と4の可能性が高いように思えるな、こりゃ。

そいえば、侍の心眼をいじると、必ずといっていいほど空蝉の仕様も裏で変わっていたりするんだけど(コウモリの吸血とかデーモンのソウルドレインが空蝉回避できたりできなかったり)、今回の空蝉仕様変更で心眼まで変わっていたりすることがないようきっちりテストしろよー。

あーあと、かなり問題になってるツールの方の対策もきっちりしておくれ。
ver.up遅れてもいいからこっちを優先してほしい。
PR

■Comments

無題

1の空蝉とブリンク分けて実装って、効果が重複しないってこと?
今でもナ盾で真空回しとかあるんだから、忍でやったらますます蝉マンセーだね。ありえないかと。

■e<テストは実装してユーザーにやらせるからばっちりです。

無題

あー違う違う。
わけてっていうのは、空蝉の幻影回避の際に敵対心が減るのを、空蝉とブリンク/真空の鎧、ちゃんとわけて実装するのかどうかってこと。
どっちも同じ幻影による回避だし、ブリンク/真空の鎧を空蝉は上書きするからね。

■Comment Form

Trackbacks

«  | HOME |  »

Calendar

04 « 2025/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

りる

Author: りる