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味方に引き込め
カンパニエのオハナシ。
踊り子のレベル上げと定期活動があいまって、ここのところあまり参加できていなかったカンパニエバトルだけど……どうやら、今朝のメンテナンスでいろいろと手が入った模様。
FFXI 更新のお知らせ
スカウトきたー。マートやらライニマードやらアズィマやら……これは再び放浪せねば。
バランス含めてきっちりテストしてから実装しろと思うところでもあるんだけれど、3ヶ月放置せずこまめに修正するようだしヨシとしましょう。
ただ、どうしても気になるところが。
もうちょっと、PCも強化してほしいかな。カンパニエでぐらい大暴れさせてくれてもいいじゃん?
もしこのままいくのなら、査定方法をちょっと変えてほしいかな。パーティを組んだときに、パーティメンバーへの回復や支援、敵への弱体とか、そのあたりへの査定を高めにしてほしい感じ。攻撃するだけが戦闘じゃないんだしね。ま、今後に期待してみるかー
あと、個人的には、獣人側も味方NPC側も、段差を自由に行き来したり壁をよじ登ってくるような挙動を回避してほしいかなぁ。狩人や黒魔道士は城壁の上から攻撃、前衛は前線で食い止めるって形になると面白いんだけど。
敵からの距離によってヘイト上昇を変更すればできそうな気もするんだけどなぁ……そうすれば普通のレベルあげでも、タゲを動かすなんてことが減りそうだし。
ともあれ、アルタナの神兵におけるメインコンテンツなだけに、気合を入れて開発してほしいネ。
踊り子のレベル上げと定期活動があいまって、ここのところあまり参加できていなかったカンパニエバトルだけど……どうやら、今朝のメンテナンスでいろいろと手が入った模様。
FFXI 更新のお知らせ
スカウトきたー。マートやらライニマードやらアズィマやら……これは再び放浪せねば。
バランス含めてきっちりテストしてから実装しろと思うところでもあるんだけれど、3ヶ月放置せずこまめに修正するようだしヨシとしましょう。
ただ、どうしても気になるところが。
・アルタナ連合軍側のNPCが強化されました。
こちら側が強化されるのは喜ぶところなんだろうケド、ますます連合軍NPC vs 獣人NPCという構図になるような気がするなぁ……もうちょっと、PCも強化してほしいかな。カンパニエでぐらい大暴れさせてくれてもいいじゃん?
もしこのままいくのなら、査定方法をちょっと変えてほしいかな。パーティを組んだときに、パーティメンバーへの回復や支援、敵への弱体とか、そのあたりへの査定を高めにしてほしい感じ。攻撃するだけが戦闘じゃないんだしね。ま、今後に期待してみるかー
あと、個人的には、獣人側も味方NPC側も、段差を自由に行き来したり壁をよじ登ってくるような挙動を回避してほしいかなぁ。狩人や黒魔道士は城壁の上から攻撃、前衛は前線で食い止めるって形になると面白いんだけど。
敵からの距離によってヘイト上昇を変更すればできそうな気もするんだけどなぁ……そうすれば普通のレベルあげでも、タゲを動かすなんてことが減りそうだし。
ともあれ、アルタナの神兵におけるメインコンテンツなだけに、気合を入れて開発してほしいネ。
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