忍者ブログ

LirのFF日記

FF11 Ragnarokサーバで活動しているりるのFF日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュナミス-ウィンダス

デュナミス-ウィンダス……何回目だったかな。

北予定だったんだけど、以下略。9月のver.up以降、ザルカ3回、氷河1回かぁ。困ったものだ、システム側でなんとかならないのかなぁ……

ウィンダスはいつもの進行。モグ前から普通に競売付近をやって、西側坂をあがったところで本隊を待機させ、水の区方面10分延長石像まで取得。あとはシャントット方面にすすみ、円周上を反時計回りで。

ジュノ領事館・ゾンバジッパ邸付近は普通に処理して、英雄邸に続く橋のところの石像*4は一斉射撃で。水呼び扉のところも今回は乱れることなく。

英雄邸の召喚ゾーンはいつものように召喚本体だけをぬいてもらって、召喚獣は私がマラソン。

本隊はそのまま英雄邸のところにおき、黒PT西側橋へ。ヨランオラン邸NMを釣って、マラソンしつつ処理。コルモル邸も似たような感じで。

天の塔への橋にpopする石造*6も一斉射撃で。あとは天の塔NMをマラソンしつつ撃破。橋の再popを処理して、ボスはいつもの場所で。

ボスもガチでやりたかったんだけど、ちょっと時間がなかったので囮抜き。ボス後はモグ方面の再popをやって、8分を残したところで退出。

dropは良好かなぁ。drop枠が異なるアトルガン・アルタナジョブのレリックを除いても、一応2桁。全部まとめると21個と、過去最多。
ただ、偏ってるんだけどネ……青5個って。まぁ、青は希望者が多いからいいんだけどさ。

ウィンはなかなかに殲滅の目処が立てづらいなぁ。ボス後の再popは少なめだから、あと30分を確保できればいけそうだけど……石造が他のエリアに比べると魔法耐性が高めなのと、スリプガとかスロウガとかいろいろ魔法を使ってくるのが厄介だな。

突入人数:25名(途中参加2名/途中退出2名)
占有時間:3時間30分

レリック防具:
アサシンボンネット  2個
ヴァラーレギンス   1個
ウォリアーマスク   2個
サマナースパッツ   2個
モンスターヘルム   2個
甲賀半首       1個
早乙女佩楯      3個

アギュトローファー  1個
パンタンダスタナ   2個
ミラージチャルク   5個

貨幣:
トゥクク白貝貨    240個
ルンゴナンゴ翠貝貨   1個

アイテム:
インフィニティコア  22個
獣人ミスリル貨   7個
獣人金貨      9個

レリックソード  2個
レリックダガー  8個
レリックモール  4個

ランスウッド原木  3個
レリックアイアン  5個
輝く透石      3個
巨大なサレコウベ  8個

PR

■Comments

■Comment Form

Trackbacks

«  | HOME |  »

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

りる

Author: りる